※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9ヶ月の息子を動物園に連れて行って楽しめるでしょうか?猫を飼っているので、興味本位でハイハイしながら後を追う仕草があります。乳児は叩いたりするので、赤ちゃん動物には触らないようにしてください。

あと少しで9ヶ月になる息子で
動物園連れていったら楽しめますか🐘?

猫飼ってるので興味本位でハイハイしながら
後を追う仕草があります😆

乳児は叩いたりするから
赤ちゃん動物は触っちゃダメですよね?💦

コメント

ちゃ

楽しめると思いますよ♡

動物はパパかママが抱っこして、息子さんといっしょに撫でてあげるのがいいと思います。
1人でだと互いに危ないので💦

さくママ

うちも連れて行きましたが
楽しめてるのは親だけって感じです。
子供は覚えてないしポカーンだし
見えてんのか?!みたいな
感じでした。
外で飼われてる分、
糞尿がすごく、
菌がすごいのか次の日
熱を出しました。

けど、外におでかけして
キョロキョロしてる子供を見るのは
可愛いですよ!!

二度目のママリ

上の子を連れてった時
対象物(動物)が大きすぎたり近すぎたり遠すぎたり動かなかったりすると
「え?何見せられてるん?」って顔されて楽しんでたのは大人だけでした😂

我が家も犬飼ってるのですが
猫ちゃんはすぐ側にいるのでなんかいるってわかると思うんですが、動物は楽しめるかと言われると楽しめないかと思います!
でも、私が動物好きなので抱っこしながら見てなくてもなんかいるねぇ!とか言いながら家族で?夫婦で?楽しめたのは良かったと思います😆


乳児はまだ何が危険なのか分からないし、予知もできないと思うのでふさふさの毛を全力で引っ張ったりして動物が驚いて噛んでしまったりとかあると思うので辞めた方が無難な気がします!

おすし

正直楽しめないかなあ
親が疲れると思います🥹

動物触らない方がいいかと……
噛まれたりするかもしれないし😭

うちは自分であるく、お約束できる
2歳くらいから楽しめました!

🐰

10ヶ月で連れて行きました!
キリン見て奇声あげてました🤣
外でごはん(離乳食)食べたり、それなりに楽しめたと思います。
動物触るのはやめたほうがいいですね💦

ままり

うちは特に楽しんでる様子はなかったです😂
ただ単に私と夫の親としての自己満で連れて行きました。笑
触ったりはしなかったです!