※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハンドメイド販売者の方へ 材料の仕入れ先を教えてください。 ミシン糸、布、リボン、フェルトが欲しいです。

ハンドメイド販売されている方!
どこで材料仕入れていますか?
おすすめあったら教えてください😣
ミシン糸、布、リボン、フェルトなど仕入れたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

皆さん様々だと思いますよ!あと仕入れる量によっても安いかどうか変わってきます😊
あと、どの職種でもそうですが仕入れ先は効かないことが暗黙のルールですよ😊作家さん達もみんな試行錯誤しながら仕入れ先や販売先等を獲得してますので☺️どうしても人に聞きたい場合は、作家さんと仲良くなって関係を築いてから、直接作家さんに相談してみるといいと思います😍

はじめてのママリ🔰

ハンドメイド販売ですか?
ハンドメイド用資材販売ですか?
私は資材を販売してますが、
大体メルカリとかで販売してます(*^^*)

yuzu

私は趣味の程度でやってるので量が少ないので100均で買ってます😊
量が増えてきたら100均は高いので大量仕入れだと海外で仕入れたほうが安い場合もあります!!

あとは近所でやってるフリーマーケットで、はぎれやフェルトを出品してる人がいるので値段交渉して少し安く買ったりもしてます😊