※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまめ母
妊娠・出産

エコー動画で性別がわからないです。健診では女の子と言われたけど、上の子が男の子だから不安です。

エコー動画のスクショになりますが、性別どっちだと思いますか?

健診では「女の子かな?」と言われたのですが、上二人が男の子なので女の子の場合どんな感じなのかがわからなくて💦

コメント

ゆう

女の子っぽいですね!
葉っぱ🍃のような、コーヒー豆のような線が見えるから女の子だなと説明を受けました。

• ちびまめ母

ちびまめ母

コメントありがとうございます😊
    女の子っぽいんですね!
    女の子のエコーってこんな感じに映るんですね!不思議な感じです( *´꒳`* )

• 11月29日
はじめてのママリ

スっと線が入ってるので女の子に見えました👧♡

• ちびまめ母

ちびまめ母

コメントありがとうございます😊
    線入ってますね!これで次も女の子って言われたらほぼ確定になりそうですね(*´艸`)

• 11月29日
うさこ(25)👀🤍

今のところ女の子っぽいですね👧🏻
うちも上二人が男の子なので女の子少し不安ありましたがめっちゃ可愛いです🥹
服も可愛いし、人が喜ぶことがわかってくると愛嬌がめちゃくちゃ出てきます✨

• ちびまめ母

ちびまめ母

コメントありがとうございます😊女の子っぽいっていう意見が多いので女の子でほぼ確定なのかな?と今からドキドキワクワクしてます🍀

• 11月30日