※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が細かいことを直してくれない時の対処法について相談があります。

ちりつもでイライラする!!!!!

玄関先で靴を揃えて脱ぐとか、トイレの便座の蓋しめるとか、本当に細かいことだけど、何回言っても直らない旦那!!!腹立つ😑😑😑

貼り紙してもダメ、、、

なんか良い方法ないですか?😭

コメント

はじめてのママリ

罰金制とかはどうですか?☺️

まぁでも家庭のマナーだったりそれぞれ違うので全て強要してしまうのもお互いに疲れるだけだと思うので目を瞑るのがいちばん良い気もしますが😭

お子様がいてお子様がそれをできるようになったら𓏸𓏸もするようになったし、あなたもできるようにしてね!とかですかね?

• みー

みー

義母も靴揃えないで家に上がるタイプなので育ちだなーとは思ってます、、、

子ども作戦たまに使ってます!!引き続きやってみます😭

• 11月29日
ぷー

めっっっちゃ共感です😭!!
なんで同じこと何回言われても治らないんですかね?!
何度も言うのも嫌だし言ったら向こうはイライラしてくるし、あんたが直せば万事解決なんだよ!と心の中で思ってます。
良い方法じゃなくてすみません😢めちゃくちゃお気持ちわかるので…

• みー

みー

共感ありがとうございます!!
    一度言われたら気になると思うんですけどね〜なぜやらないのか本当に不思議でたまらないです笑

• 11月29日
あしゅりー

褒めちぎるしかないですね。

良い大人を躾けると思うとやりたくないと思うので、『みーさんが』今後イライラせず楽をするために多少棒読みで良いので褒めましょ。
男は褒めるのが1番効果ありますよ。

• みー

みー

あーーわたしが1番できていないことです😂めちゃくちゃ腹立ちますが、やってみます…笑

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

諦めるしかないです!
あいつらは1億回言っても治りません😆

• みー

みー

諦めの境地にいけるのはいつになることやら、、あー期待するのやめたい😂

• 11月29日