※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が中耳炎で熱が出ているため、保育園を休ませたいが、旦那が行かせたがっている。1人で看病するのは大変なので、少し休ませてほしいと思っている。

今月毎週の様に熱出してる息子

咳、鼻水もあって
昨日の朝37.1で熱はなかったけど
3歳児健診で耳垢のことも言われてたから
保育園、パートお休みして
耳鼻科に連れて行ったら
中耳炎でした

それでなのか今朝熱が37.3で微妙だし
咳もしてるから
保育園に行ってもすぐ
お迎えコールされるだろうなって思って
旦那に今日まで保育園休ませるって言ったら
とりあえず行かせたら?って言われました😅

とりあえずって何って感じだし
お迎えの電話あっても行ってくれないし
送り迎えも私だし
それなら朝から休んでた方が
私も息子も楽だと思うんですよ、、

しかも今日から旦那は月末の仕事で
帰りも遅くなるから
絶対仕事も抜けれないし
私1人で看病しなきゃないから
少し楽させてくれ、、って思っちゃいました

パート休みすぎなのも申し訳ないけど
子供の方が優先だしなって思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

37.3で咳もしてるならなら休ませますね😖