※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お仕事

転職後、メンタルがやられてしまい、強くなりたいと思っています。逃げ出したい気持ちもあります。

転職して数ヶ月

職場の人と合わず、ボロクソ言われるのもありますがメンタルやられてます。

逃げ出したい。しにたいと思ってしまいます。
そーゆー時ありますか?

強くなりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前回の職場を3ヶ月で辞めました。

入った初日からなんとなく雰囲気に合わずそれでも慣れてくれば変わるかも、と思い頑張ってみましたが段々と家に帰ってぼーっとする時間が増え、ドアノブを見てどうやったら死ねるだろうと初めて、しかも無意識に考えてる自分がいてこれはまずい。と思って主人に相談し出勤日数も減らしてもらい辞めました。

どうしても人間も仕事も合う合わないはあると思います!どうか無理なさらないで下さいね!!

• ゆー

ゆー

私も今そのような感じです。
    ふと、死にたい。消えたいと思ってしまう自分がいます。
    ほんとにダメになる前に対処しようと思います。
    優しいお言葉ありがとうございます。

• 11月29日

旦那様には相談済?どう言われてますでしょうか?

旦那様が転職・休職に前向きなら1度お休みor辞めてしまうのもいいと思います。
お子様からしたらママは1人しかいないので

• ゆー

ゆー

まだきちんとは話せてないですが、今日、いっぱいいっぱいになってしまい帰宅して早々泣いてしまいました。
    話してみようと思います。

• 11月30日

退会ユーザー

その後いかかでしょうか?
    お話できましたか😢?
    土日休みのお仕事なのかは分かりませんが休日はゆっくりと息抜きしお子様や旦那様とリフレッシュしてくださいね😢

• 12月2日
  • ゆー

ゆー

日曜日しか休みなかったんですが、年末ということで大掃除してました。
    ゆっくり休むことはできなかったけど、掃除しながら少し話もしつつっていう感じだったのでほんの少しだけですが、すっきりしたような気もします。
    またストレス溜まったりするんだろうな〜とは思うけどダメになる前に相談したりします。
    コメントしてくださりありがとうございました😊

• 12月4日