※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がキリキリ痛いけど、前駆陣痛かは不明。飛行機で里帰り予定で不安。乗れるか心配。

前駆陣痛っていうやつですかね?💦
お腹の真ん中がキリキリ痛いです。
便秘でもないしお腹下してる訳でもないし便意もありません😭

明日飛行機で里帰り予定なのですが飛行機乗れるのか不安で仕方ないです💦

コメント

hhh

飛行機乗るのこわいですね💦💦
1人目陣痛の始まりが、下痢の時の腹痛からでした💦チクチクというか、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の真ん中辺りですか?😳
    私も今日1回💩緩めだったので、下痢かなと思ってトイレ行ったんですが全く便意なくて、、

まだ32週ですが子宮頸管26mmと短めで最近下腹部痛も出てきてるので、この状態で飛行機怖いですよね😱

• 11月29日
  • hhh

hhh

おへその下の方のあたりですかね💦
    ちょうど子宮口のあたりだと思います😭
    おしるしとかはまだきてないですか?わたしはその腹痛があって何度もトイレ行って座って、やっぱり出ない…また痛い→トイレ座るけど出る雰囲気ない…を繰り返してたらおしるしでて、次の日もそんな感じで、次の日の夜に生まれました!💦
    なんか飛行機って気圧とか変わって陣痛起きやすいとかなんとかって聞いた事あるので、ちょっと不安になりますよね😭😭😭

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方なんですね!じゃあ大丈夫な痛みなのかな…🥲

おしるしって赤かったり茶色だったりのおりものですよね?💭
    ここ数日白濁のドロっとしたおりものが増えましたが赤や茶色の血が混じったようなものはでてなくて💦

痛い→トイレで出ないまさに今の状況です🥲

最悪飛行機キャンセルして前の病院受診して来週に伸ばす方が安心ですよね😭💦

• 11月29日
  • hhh

hhh

おしるしは、排卵した時ののびおりに似た感じでした!
    私はピンクっぽい血混じりでしたが、人によるみたいですね😳⁉️
    今何週ですか?❤️
    でもなるべく早めにしないと、最悪里帰りができなくなっちゃったりもしそうですよね?!😭😭💦

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べると血混じりでない場合もあるみたいですね😳
    1人目が破水始まりで促進剤だったので前駆陣痛も陣痛の始まりもおしるしも全く分からなくて💦

32週5日です!
    一応里帰り先は何週からの受診でもOKだよと言われてはいますが最悪里帰りなし!ってなりそうですよね…😭

• 11月29日
  • hhh

hhh

そうなんですね❗️😳
    そうなると何でも、これは?!って不安になっちゃいますね🤣💦
    私もおしるしは1人目のだけなのであまりわからずです😭😭…
    でも、前駆陣痛は3人ともありました!臨月入った頃からはかなり頻繁にあったので、もうそろそろ始まって来てるのかもですね?!
    32wだったらまだいける!って思っちゃうけどこればっかりはわかんないですもんね😭😭

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み?張り?も結構頻繁ではありますが全く定まってはないし…でも微弱陣痛だとこんな感じで定まってなかったよなぁと思ったり…😂
    なんでも疑ってかかっちゃいます😂💦

少し子宮頸管短いのと明日朝早くに飛行機って言うのもありどうしたらいいのか😱

• 11月29日
  • hhh

hhh

私もそのくらいの時期から張りとか結構あったので、似た感じの体質かもしれないですね😳!
    なんでも疑っちゃうのわかります🤣w

子宮頸管短めなのがちょっと気になりますよね😭💦
    飛行機はどのくらい乗って行かれるんですか??

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機、3時間ほどなんです😵‍💫

せっかくセールで安く手に入れたチケット…😱笑
    下腹部も鈍痛が出てきたし迷います😂💦
    6時起きなのにどうしようか迷って寝れません😴笑

• 11月29日
  • hhh

hhh

3時間ですかー、、結構長めですね😳
    チケット代も…悩みどころ!w
    えー💦大丈夫ですか⁉️😭
    朝イチだと産院行ってからというわけにもいかないし悩みますね😭💦
    一度みてもらって飛ぶか…でも…チケット…私まで悩んでしまってもう🤣🤣🤣www

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長めなので飛行機の中で何かあったら怖すぎます😱笑

片道5万のところを1万で手に入れたんです…笑笑😂
    子の方が大切なのでいいんですがこれで何も無かった、ただの前駆陣痛だった!とかだったらショックだなーと…😂w

朝行けないし、だからといって今から行くほど痛みもないですし😱

旦那は寝ちゃったし起こしてもどうするのとしか聞いてこないし🙄笑

• 11月29日
  • hhh

hhh

ですよね⁉️🤣💦
    ドラマみたいな展開になっちゃう!と言ってるけど、実際自分と子供がと思ったら怖すぎです😳💦💦💦

ええええー!お得っ!!!笑
    それはますます諦めつきずらい…!笑

ですよねえ!また来週になったらもっと週数進んじゃうわけですし…
    先生が大丈夫って言うなら大丈夫かなとも思いますが…🤲😳💦

だんなさまー🤣
    どうするの!って言われても!?私が聞きたいわ!です🤣
    たしかにそうなんだけど!相談乗って?って思っちゃいますね🤣これはきっと女脳🤣💦www

• 11月29日