※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のいびきで眠れず、娘も起きる。対処法を教えてください。

困っています。旦那のいびきが凄くて、私も娘も起きてしまいます😅
寝室とリビングで別寝でしたが寒くなってきて旦那が風邪を引きそうになっていたため、寝室に一緒に寝ることにしましたが、いびきがひどく、娘もその度にビクッとなって起きて、その度に寝かしつけor授乳をしています。
産まれるまでは耳栓をして寝ていましたが、今はそうはいきません。みなさん、旦那さんのいびきがひどい方、どのようにされているのでしょうか、、😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もいびきが凄いです、、さらに無呼吸の症状も出ていたのでシーパップという象のような器具をつけて寝てます🤣器具をつけるといびきはなくなります!
今はイビキで起こされると私自身もイライラしてしまうので別部屋で寝ていますがいずれはみんなで一緒にねたいな〜と思っています😌

同じく我が家の旦那も怪獣が隣おるやろ。くらいに凄いです(笑)

ただ私自身はカラオケBOXで歌われても寝れるほどの図太さ
(その代わり目指し4つはないと無理)
娘もそれを引き継いだのか平気でぐーすかです😂

でも生後の半年くらいはどうしてもモロー反射が残ってるし中々難しいので、1歳すぎまでは仕方なく別室でした

2人目産まれたら旦那&娘、私&新生児でまた別室予定です😌

退会ユーザー

誤字すみません

目指し▶目覚まし
    です

• 11月29日
ママリ

うちもうるさいので蹴ってます😂
蹴って起きたらいびきうるさいねんって直接言ってます🤣
娘は1歳超えてからは爆睡で全く起きなくなりましたよ😂

しま

仰向けだと音量大きすぎたので、横向きに動かすと大人しくなりました😃
ただ、翌日旦那から小言を言われましたが😒

はじめてのママリ🔰

うちは新婚のころから別室で寝てます🤣
仕事に差し支えるので笑
子供産まれてからも、子供と私、主人は別の部屋で寝てます!
もう本当に快適です、、❤️