※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が一重なのは、眠い時は二重になるが基本的に一重のため、体重が大きいから肉がついているのか、本当に一重なのか気になる。同じ経験の方いますか?

旦那も私も二重なのに子供が一重です。。。

眠い時は、二重になりますが基本一重?なんです。。
なんででしょうか。。。

今4ヶ月で体重7.5キロで大きめなんですけど
肉がついてるんですかね?
それとも本当に一重、、、?

同じ方いますか?

コメント

妹がそうです!
両親共に二重ですが妹が一重でずっと一重のままでした!

ママリ

私も両親とも二重ですが、3姉弟中2人が一重です!今でも一重です😢

私自身なのですが、両親が「いい歳してなんでそんなにがっつりぱっちりおめめなん…?」ってくらいがっつり二重。
の、子供、つまり私は一重でーす(笑)

遺伝関係あるかもしれませんが、一重二重についてはあんまりない気もしてます

我が子は父親の奥二重を見事に引き継いでるっぽいですが😂

はじめてのママリ🔰

自分がおもいっきり一重で。
家族は全員兄弟も二重なんですが、たぶん祖母が一重で隔世遺伝が私にだけきたみたいで😂
上の子が3ヶ月から突然二重になったので眠い時に二重ならまだこれから二重の可能性もあるんじゃないですかね。
うちは主人が二重で下の子も二重にならないかなと思ったんですが一重の遺伝子結構強いのか下の子は一重です。

はじめてのママリ

動くようになってほっそりしてくると二重になったりもしますよ!!

r🌙

両親が二重で、私自身子どもの頃一重だったんですが成長するにつれて自然と奥二重になり、今では周りから二重と言われます😓

𝐚𓂃𓈒𓏸

旦那二重、私奥二重で娘は1年前から急に二重になりましたよ!
それまではずっと一重でした!