※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ココロ・悩み

切迫早産で自宅安静中。36wでウテメリン服用中止後、子宮口2センチ。翌週は2.5センチで未だに生まれる気配なし。周囲の早産心配でストレス。早く赤ちゃんが欲しい。

切迫早産でずっと自宅安静でした。36wからウテメリン服用中止しすぐの健診で子宮口2センチでした。その翌週は2.5センチで未だに生まれる気配ありません、、、周りから早産なると思われてるせいもあり、まだかまだかと言われストレスです(T_T)(T_T)(T_T)早く赤ちゃん出てきて〜〜

コメント

ちーママ

わたしも切迫で入院したことありますが2ヵ月リトドリン点滴してましたが正産期まで持って点滴やめて結局40週に入ったから次は促進剤しますとかゆわれてましたけどその前日に自然分娩で産まれましたよ笑
赤ちゃんが産まれるのは赤ちゃんとお母さんの体のタイミングなのでまだかまだかと言われてもいずれはもうすぐ会えるのでゆっくり赤ちゃんに会える日を楽しみに最後のマタニティライフを楽しんでくださいね★

• なあ

なあ

意外と予定日超過しちゃうとかあるんですね!私もそのパターンになりそう、、、笑
    上の子のときは入院してて36wで生まれたので余計周りに言われてて💦赤ちゃんのタイミングですよね(>_<)気長に待ちます(>_<)ありがとうございます♪

• 3月3日
Tea☆Cat

私も切迫で入院してました💦
早めに会えるのかって自分でその気になってたのにいまだ出て来ず…
お腹の中が居心地よくなったみたいです❤️

どっちにしてもあと少しで会えるから
気長に待つことにします✨

• なあ

なあ

切迫でも意外とお腹にいてくれるものなんですね笑
    私も気長に待ちます♪
    ただ前駆陣痛が辛いけど、、、(T_T)
    コメントありがとうございます♪

• 3月4日