※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず*
家族・旦那

旦那の休日に、家に同じ空間にずっといるのがしんどいです。結婚して1…

旦那の休日に、家に同じ空間にずっといるのがしんどいです。結婚して10年、こどもが産まれて6年間は 仕事で一緒にいれる日は月に3〜4回程度でした。
休みがきちんともらえるところへ旦那が転職してくれたのはありがたいんですが、この一年間 一緒にいることに やはり私は慣れず 私一人で子ども日中も見てきたし 正直 家で1人でいるほうが日中は気楽です‥
自分の時間も作って 何か趣味や体を動かすなどもってもらいたいなと思います。
でも旦那は一か月前 運動会で走ってこけて肩を痛めてしまい 子守もできず 運動することも 促しづらく‥💦

ほどよい距離というか、
旦那は 負のオーラを出したり 常に眠そうだったり、私を見下すような態度もたまに見せたりするので ほんとにしんどいです😅
料理人なので 夜ご飯を作ってくれることだけは 感謝しかないのですが💦

わたしが もっと我慢しなくちゃいけませんかね〜🥲
とにかく 旦那といても楽しめない自分がいます。また何か小言を言われるんちゃうか、とか機嫌悪くなられたら嫌だな〜とか 思ってしまいます😵

旦那にも肩の怪我がなおったら何か外に出て楽しめること見つけてくれたらな〜とおもってます。
下の子つれて支援センターとかは嫌がります🥲

コメント