※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
ファッション・コスメ

妊娠中ということもあり平日夜はお風呂上がり、前髪なし可愛い部屋着で…

妊娠中ということもあり
平日夜はお風呂上がり、前髪なし
可愛い部屋着ではなく、夫の部屋着を拝借
ボサボサ妻です😅😅

夫は結婚前と変わらず、可愛い可愛いと
愛情をくれますが
このままではまずいのではないか?
インスタで表示される妊婦さん綺麗すぎ…と
急に不安になりました😅😅

みなさんは妊娠中、可愛い妻でいるために
気をつけていたことはありますか?
妊娠してから夜の営みも怖くてしていないのですが
夫とはいつまでもラブラブでいたいと思ってます

コメント

ママリ

私はつわりが重くて同じく夫の部屋着を借りて髪の毛はボサボサで、つわりが終わった後も楽だからずっとその格好でした🤣

身なりは特に気を遣いませんでしたが、せめて言動?は可愛らしくしようとしてました🤣笑
といっても素直にありがとうと伝えたり、夫の仕事を褒めたり…等、付き合いたての頃のような接し方をしてました🤭

• ママリ

ママリ

ちなみにインスタはみんな綺麗にしてから載せてるので気にしなくて大丈夫ですよ🫶🏻
    わざわざボロボロの自分を載せる人がいないからキラキラしてる人しか居ないように見えるだけです🤭

• 11月28日
  • まつこ

まつこ

夫の部屋着を拝借って定番なんですかね🤣
    自分だけかと思ってたので、びっくりです🤣🤣💓

付き合いたてのような接し方🥺🥺
    真似します🥺🥺

ありがとうございます♪

• 11月29日
あっぷる

私もずっと部屋着、すっぴんって感じで過ごしてます🥰
出産したらまた別の綺麗さが出るって聞きますし!
出産後にどれくらい綺麗になれるかが勝負だと思ってるので、そこで産後ダイエット頑張ったり、身なりをより気を付けたり、肌管理しっかりしてずっと惚れさせることを目標に今は無事に産むことだけを考えてます🤗

• まつこ

まつこ

出産すると別の綺麗さが出るんですか🥺初めて聞きました🥺

今は産むことだけに全力投球で、
    産んでから自分磨き頑張ります😊🙏🏻
    ダイエットは明日から〜みたいにならないようにしなければ😅😅

ありがとうございます♪

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私はつわりひどいわで髪の手入れができず夫にやってもらいました。お腹が大きくて1人で風呂入れないのでお風呂も一緒に入ってもらってます。
いつも感謝の言葉を忘れず、責め立てることは言わないようにしてます。義実家同居してますが、義母の方が夫に色々文句言ってます。
夜の生活は妊娠してから無事産まれるのが不安だからと言われやってないですがスキンシップや好きだよって伝えてます。双子妊娠してて日々大きくなるお腹なので、産んだら痩せて綺麗になりますって宣言してます。子供にとっても夫にとっても素敵な女でいたいです

• まつこ

まつこ

素敵な旦那様ですね🥳
    私もいつまでも素敵な女でいたいです!

産まれたら、育児とダイエット頑張ります😊😊💓

ありがとうございます♪

• 11月29日