※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikiko
子育て・グッズ

MARLMARLのエプロンを購入検討中です。サイズ110が5歳までなのに、上の子が120サイズを着用しているため悩んでいます。7歳まで着用経験のある方いますか?

MARLMARLマールマールのエプロン頂いたり、購入した方いらっしゃいますか?😌
いとこが2人目女の子が産まれたので、お祝いとしてプレゼントしようと考えています!!
可愛すぎて私も娘がほしい!!!笑
いとこの1人目上の子(長女)が産まれた時には、まだ私が学生だったので、お祝い送ってなかったので、2人目の出産祝い+上の子にも何か送りたくて、マールマールのエプロンお揃いがいいかな!と思ってます!
思ってたのですが、、、
上の子なんと120サイズを着ているそうで、、、(6歳)
マールマールのエプロン110サイズで推奨年齢5歳までなので、難しいですよね、、、
7歳頃までマールマールのエプロン着用させてた方っていらっしゃいますか?🥹

コメント

🍒

小さめ?に感じました。

産まれたばかりなら、まだ一緒に着れる時期は来ないでしょうし他のもの考えます😣

• kikiko

kikiko

やはりそうですよね😅
    他のものでお揃いで長く着れるお洋服とかにしようかと考えなおしました!

• 11月29日
ままり

姉妹お揃いでMARLMARLのエプロン付けてます!
上の子が身長100cmで110のトドラーエプロン使ってますがぴったりだなあって感じなので、7歳だと丈も腹囲も足りない気がします😢
めちゃくちゃかわいいんですが😭💓

• kikiko

kikiko

やっぱり7歳だとだいぶいっきに大きくなりますよね、、、
    お揃いコーデ見たかったですが、、、諦めます!🥹

• 11月29日
pen

すごく可愛いですけど6歳の子はもうエプロン着けないんじゃないかな、と思いました🥺
うちはまだ3歳ですが大分上手に食べられるようになって、食事の時にもうエプロン着けないと言います😂
下の子はロンパース、上の子は普通のお洋服でお揃いとかだと嬉しいかなと思います🍀

• kikiko

kikiko

お食事のときはエプロンたしかにいらないですね、、🥹
    他の場面で使えるかな?とは思ったのですが、使う場面少なすぎてお蔵入りしそうですね、😅

ロンパースと普通のお洋服お揃いとてもいいですね!
    探してみます!
    それか、下の子もなるべく長く着れるように80サイズのお洋服で、上の子とお揃いの服にするのもありでしょうかね?🤔

• 11月29日
  • pen

pen

それもありだと思います🥰
    素敵なお洋服が見つかりますように🍀

• 11月29日