※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
ココロ・悩み

薬を飲んでいるのに、てんかんの発作が続いて心配。10秒ほどの短い発作で、怖くて泣き叫ぶことも。いつ発作が起きるかわからず、心臓がドキドキしてしまう。娘について悩み、辛くて死にたい気持ち。頑張れの言葉が欲しい。

薬飲んでいるのに、てんかんの発作がちょこちょこあります。
以前は落ち着いていたのに、なんで?って感じで。

ただ入院したり救急車呼ぶほど長い発作ではなく、
10秒ほどで終わります。
目が回るような感覚があって怖いのかママーと泣き叫びます。

先ほどもあって10秒もあるか無いかくらいでした。

いつ発作起きるかわからないから常に心臓トカトカして、てんかんばっかり心配でたまりません。

何でうちの娘なんだろう。
私何か悪いことしたのか?
辛くて辛くてたまらないです。
死んでしまいたい…
皆が羨ましい。

どなたか頑張れの一言でいいです。
弱い私に喝を入れてください。

コメント

さき

うちの子はてんかんじゃないですが高インスリン血症ですぐに低血糖になってしまう病気です。
毎日2回注射と内服頑張ってくれてるんですけど、この2週間くらい何回も低血糖になってます😭先月までは調子よくて血液検査の結果も良好だったんですけどね😭急に寒くなったから?昨日から声が嗄れてるから風邪ひいたせい?ってわからないし、保育園にも行けないし、もうすぐ小学生なのにこのままじゃまともに通えないよなぁって不安です
あと何故か私の実家に帰ると毎回毎日低血糖になります💦これは医師に相談してもわからなくて本当に謎です😂

子供が辛そうだと本当に可哀想で嫌になることもありますが、まあでも私が死んだって娘が良くなるわけでもなく更につらい思いをさせるだけなのでやれることをやっていくしかなないですね。一緒にがんばりましょう👍