※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
家族・旦那

夫に謝ったら「女の嫌なところを凝縮したようなやつだな」と言われました。子供に悲しい思いをさせたことを謝罪したら、腹立たしいと感じています。

※愚痴※
夫に泣いて謝ったら
「女の嫌なところを凝縮したようなやつだな。」と言われました。
なんなんですかね。

泣いた理由は、寝ている子供を起こすような口論をしてしまい、悲しい思いをさせてしまったことが子供に申し訳なくて。
早く収集をつけたいという思いから思ってもない謝罪の言葉を口にしました。

あーーーーー寝る前に腹立つ。

コメント

ma

そもそも、まだ2ヶ月の赤ちゃんいる母親を泣かすなんて(口論〜含めて)男の風上にも置けないですね😡

正直、女の嫌なところを凝縮うんぬん言うんだったら、そんな女々しい事言わずににスパッと謝れコノヤローです😡

ままり

泣かせておいて、はぁ??
泣かせる、謝らない、こどもの睡眠妨害に+口論‥
人間の嫌なところの塊だな!!って言ってやりたいです😡