※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
産婦人科・小児科

船橋市周辺の産婦人科についてのおすすめ病院を教えてください。船橋駅周辺で妊婦健診を受けたいです。山口病院と北島レディースクリニックを検討中です。情報をお願いします。

船橋市周辺の産婦人科について

体外受精で授かり、来週卒業になります🌸妊婦健診を受けられる病院を探しているのですが、おすすめの病院があれば教えてください!
最寄りは船橋駅で、できるだけ近くがいいなと思っています。
また、里帰り出産予定なので、分娩施設はなくても大丈夫です!

今は山口病院と北島レディースクリニックを検討しているので、こちらの情報もあればぜひお願いします!

コメント

ちょこ

現在、山口病院に通ってます!
待ち時間は予約しても1時間ちょいぐらいかかります😌
でも妊婦健診の料金はそこまで高くないです😄
1人目違う所でしたが、そっちの方が高かったので…
先生も優しい方ばかりですよ😄

• るな

るな

そうなんですね!ありがとうございます🥰
    駅から近くて便利ですよね!
    ちなみにHPみたらコロナワクチン打つようにっていうのを見たのですが、打たないといけないとかありますか?😶

• 11月30日
  • ちょこ

ちょこ

私妊娠する前から数回既に受けているのですそこら辺はわからないです😫すみません…
    でも、初診の問診の時にコロナワクチン何回受けたかの項目はあった気がします🤔

• 12月1日
  • るな

るな

そうだったんですね!私2回しか受けておらず、最後に受けたのは2年くらい前で、、、2回目でかなり熱出たのでワクチン受けなさいって言われたら嫌だなと思ってました😂

• 12月3日
ちゃんえり

北島レディースクリニック、妊婦検診では利用したことないですが…。
施設は新しくとても綺麗でした。
分娩があるわけではないので予約どおりに進むと思います。
先生がおじいちゃんなのでたまに言葉が聞き取れないこともあるかも。笑
受付スタッフや看護師さんも嫌な印象受ける人はいなかったです👍

• るな

るな

綺麗なのは嬉しいですね🥰おじいちゃん😂笑
    情報ありがとうございます!

• 12月3日