※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の子どもが体調不良時、甘えん坊で遊びたがる様子。しつこく遊びたがるのは普通で、ASDの可能性も考えられる。性格的にはかまってちゃん。

3歳8ヶ月の子どもがいますが、私が体調不良の時、体調が悪いからちょっとゆっくりさせてね、ごめんねと伝えても、お薬どうぞーー!!と口に何か入れるふりをしつこくしてきたり、その後もおかまいなしに遊ぼー!!と飛びかかってきたりものすごいテンションで遊びたがる時があります💦あまりにしつこく上に乗ってきて叱ってしまったこともあるのですが、その後もめげずに乗ってきました笑💧このぐらいの年齢だと普通ですか?ASDとかも考えられますか?性格的には甘えん坊のかまってちゃんです💦他にものすごく気になるという点はありません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長男も待ってねー?と言っても動いてますし静かにして?とお願いしてもすぐお話ししてますし走らないよと言っても走ってます🥺
まましんどいからねかせてね?とお願いすると看病ごっこをしようとしたりしてくれます!
普通だと思いますよ😌♡

はじめてのママリ🔰

普通だと思いますよ😊
子供には親の体調不良はお構いなしです😂