※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が痛いことをするので辛いです。いつ理解してくれるでしょうか?やめてほしいです。

胃や腸のあたりに足で蹴られたりらかかと落としみたいにされたり、ちょうど乳首のあたりや胸の皮膚が薄い部分に爪を立てて掴まれたりすると痛さのあまりぶちぎれそうになります😭
最近は私が仰向けになってる上で子供も仰向けになってゴロゴロしてお腹に肘が刺さるとか、ハイハイされるとか、もうほんとにその瞬間大嫌いになりそうなくらい嫌で。
こういうのっていつになったら理解してくれるんでしょうか?
毎回やめて、痛いと言ってます。。

コメント

deleted user

わかりすぎます😭普通にむかつきますよね💦

痛いよ。と言ってますがわかってくれるのはいつなのか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけじゃなくて良かったです。すっごいイライラしちゃいます🥲
    痛いと言ったら笑ってくるのがまた嫌な気持ちになるんです😭
    子供相手なのに大人げないと思いつつ…容赦ない力加減なので困りますよね。

    • 11月28日