※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が「パパがいないと緊張する」と言い出し、私に気遣っているのか考え中。息子は「緊張」をたまに使う。どう思いますか?

息子との寝かしつけの時です。
夫が今日帰りが遅い為夫が帰る前に寝かしつけを
したのですが急に息子が「パパがいないと緊張する」と
言い出しました。私は「え?!なんで?!パパと2人なら緊張しないの?」と聞くと「うん」と言っていました。
なんでしょう、私に気遣ってしまうのかなあ〜と考えたり。
「緊張」という言葉たまーに使うんですよね。今日もトイレで
「緊張するウンチだった」と言ってたり、、
どう思いますか?

コメント

まっこ

たまたまどこかで聞いた言葉を言ってるだけだと思います。
緊張するウンチって言葉自体がイマイチ意味がわからないですし、パパのことも『寂しいな〜パパに会いたいな〜』程度なんじゃないかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいです。。
    寂しさがあったかもしれないですよね🥺2人でいる時あんまり寂しさを感じていなかったのですが、我慢させてたのかなとか思ってしまっていました。

    • 11月29日