※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が単身赴任先で女友達と遊んでいて、連絡を無視された女性。嫉妬ではないが不快。どう対応すべきか悩んでいます。

旦那が単身赴任先で、女友達??2人と遊んでたようです。
ど平日に仕事が早く終わったのか切り上げたのか
知りませんが、私の連絡シカトして遊んでやがりました。

もうプリは恥ずかしいわって家族で撮るの拒否ったくせに
女2人とは楽しそーにとってました。😇

まぁ友達だとしても、それってどうなの?と思ってしまい
こちとらワンオペで目まぐるしい毎日送ってんのに
なんなんだよ😇ふざけんなよ😇が本心です。

旦那の言い分は、友達なのに遊んじゃダメな意味が
わからない。
新しい女友達作っちゃダメな意味もわからない。
勝手に勘違いすんな面倒くせぇ。
です。

あーはいはい勝手にしろこの無神経がって
今までやってきましたが、単身赴任先でも
本当に人の気持ち考えないゴミかよと思いました😂

何も嫉妬で言ってるんじゃないのに
重いとか言われてもまぢで勘弁すぎです🤣

なんて言い返せばいいのでしょう…
皆さんの知恵かしてください…

コメント

4mama

えーそれは怒りますよね。
だって、女友達だから言ってるんじゃなくて
連絡無視するとか家族とは嫌って言ってたのにやるとか、たとえ男友達でも嫌なことなわけで、それを嫉妬云々って言うのは話をすり替えたいだけなのか理解力がないのかどちらにしろ聞いてるだけで腹立つ旦那だな😇と思ってしまいました😂人様の旦那様にすみません💦

• 🔰

🔰

そこなんですよ!!女友達ならOKってなに??てかみっともないし
    周りから旦那大丈夫?って言われる身にもなって欲しいです😇
    世の嫁達からしたら、は?な行動であることを理解して欲しい😇ww
    いやもう終わってんなコイツって思ってるので大丈夫でふ🤣

• 11月28日
ママリ

逆に女友達2人と遊びたいの?
なんで妻子持ちなのに新しい女友達を作りたいの?
って感じですよねこちらからしたら🤣
申し訳ないけど何も無かったとしてもちょっと浮気してんのかなとか疑うわ〜って私なら言っちゃいます😂
喧嘩になるのはわかるけど言わなきゃ気が済まないです笑

どっちから誘ったのかわからないですけどウザすぎますね😡

単身赴任でひとりだからって独身気分になっちゃったんですかね🥹
あなたが安心して仕事にいけてるのはこっちがワンオペで2人見てるからなんだけどって感じですよね🥹

なんのアドバイスにもなってなくて申し訳ないです🥲
ほんとにワンオペお疲れ様です😭

• ママリ

ママリ

勘違いすんなめんどくせえって言いますけど連絡も返さないで女と遊んでそう思わせてるのはお前だろって言っちゃいますwww

• 11月28日
  • 🔰

🔰

男女関係ねぇってことを言われましたけど、お前はそうでも相手が違かったらどうすんのよって😂
    実際人妻の相談に乗って勘違いさせた過去があるので、本当に既婚者なのにプレイボーイやめろやって感じです😂

ここまで旦那に反発されると、あれ?私がおかしい?って思って訳わかんなくなったりも😂
    口悪いですが、てめぇ本当に一回車に轢かれろって心で思ってます😂

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

間違いないです!🥹
    お前が良くても相手がどう思ってんのか分かんねえんだよってw
    既婚なら無駄にほかの女に優しくすんなよって思いますね😂

てか女も女で既婚の男に相談すんなよwww

いや絶対におかしくないです!!
    自分の意思を固く持ってください🥹何も間違ってないです!!

じゃあ逆の立場になってお前がワンオペで子供見てる中わたしが全く同じことしてても浮気してるとか思わず許せるんだな?って言いたいです🤣

人の旦那様に申し訳ないですがそれは本当に轢かれてもいいレベルです笑

• 11月28日