※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

SNSで豪華な生活を見かけるけど、給与はどうなのか気になる。自分の仕事ではそんな暮らしはできない。

インスタなどのSNSが仕事で、ブランド沢山買ったり、旅行沢山行ってる人をよく見かける様になったのですが、
そんなに給与がいいのでしょうか、、。
今の自分の仕事ではそんな暮らしは出来なくて、、。

コメント

ayami✩.*˚

私も不思議に思ってます🤣
見てるインフルエンサーの方は家まで建ててました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豪邸建ててる方、居ますよね🥹
    今の私がやってる仕事はなんなんだ、、、とたまに思ってしまいます😂🥲

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

いえいえ、あれは商売であーやって見せてるだけでタダの広告ですよ!

裏にはオッサンがいて、投資商材をその子を使って売りつけてきたり、、そんな感じです。

もしくは、一昔前にゲンキングという人がSNSで綺羅びやかな生活を投稿してたが、実は借金まみれでした。と公表してたように、承認欲求だけでやる人もいますよ。

とにかく現実だと思わないのが懸命です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😱😱😱😱
    そして、借金してまで😨😨😨😨

おっしゃる通りですよね🥺キラキラしている部分を切り取っているとは思うものの、あまりに自分との平凡な生活と違いすぎて、たまーに劣等感を抱いてしまいます😖

• 11月28日
さき

身内にインディーズで活動してて、とある界隈では知ってる人は知ってる程度で世間一般的には売れてないミュージシャンがいるんですが年収2000万以上あるらしいです😳
なのでインフルエンサーも無理して借金しながら見栄を張ってって人もいるんでしょうが、稼げる人は稼げるんだと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年収二千万、凄いですね🤯
    そうですよね、、人によって違いますね🥺
    全てを鵜呑みにしない様にしようと思います🤢

• 11月28日
みるく

インスタとかはフォロワーが一投稿の基準になるってききました。
1万人いたら1投稿1万はもらえるとか。
10万人いたら1投稿10万ですよね。やば!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1投稿10万!凄いですね🤯🤯
    それだけの努力をされているのでしょうが、、。
    凄いですね🤯🤯🤯

• 11月28日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

インスタの広告や、お金持ちのアカウント等は全部詐欺ですよー!
赤の他人の画像や写真を勝手に詐欺業者が無断使用してるんです😂
実際、無断使用されたと被害を訴えている方もおられるそうです。

考えて見てください。
稼げる情報があるなら自分1人のものにしたいと思いませんか?
例えば毎月100万稼げるノウハウを自分だけが知っていたら、わざわざ他人に教えますか?
ああいう奴らは、毎月100万稼げる情報を売ってお金を稼いでるんです。
ちゃんと働いたほうが100%お金を稼げます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無断使用、酷いですね😨😨😨
    確かにわざわざ他人に教えないですよね!!!!!
    これからもコツコツ真面目に働こうと思います🥺🥺🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• 11月28日