※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
子育て・グッズ

娘の前髪をオン眉パッツンにしてるけど、親や祖母には受け入れられない。自分は可愛いと思うけど、実母には反対されて悲しい。

こどものオン眉短めパッツンが大好きで娘の前髪を
よく私が切りますが、オン眉パッツンって親世代とかおばあちゃん世代とかウケ悪くないですか?うちの身内だけですかね(T . T)
私はとても可愛いくて気に入っていますがいつもあまり実母にはいい顔されません(T . T)悲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那に不評です🥹
可愛いのにーって思いながら縦に切るようにしてます🥹

おちゃん

娘はずーっとオン眉パッツンです

オン眉パッツン可愛いですよねー

義母には短すぎない?って笑われますけど
本人も気に入ってるし
目に髪の毛入らないし
本人が嫌がるまではオン眉パッツンで行くつもりです(笑)

はじめてのママリ🔰

私も可愛いーー!って思いながら上の子によくやってたんですが(と言うかなっちゃう、下手くそだから)夫にいつも苦笑いされてました笑。
そのうち子供に「ママが切るのは嫌!」と言われるようになりやらなくなりました笑。
そう言えばうちの母はパッツン好きでしたね(私もやられてた笑)。

✩sea✩

私は好きじゃないです💦
(40前半です)
ちびまる子ちゃんみたいで…💦

みるく

私は好きじゃないです😂
35です。
好みの問題かと!

ツー

アラフォーの私はオン眉パッツン短め好きで、娘もずっとオン眉です👧
実母も義母もオン眉派なので、平和です🙆

ちーまま

みなさんまとめてお返事失礼します!!

年齢関係なく好みの問題ですね🤣!
ご回答ありがとうございました!

これからも娘に嫌と言われるまで
オン眉パッツンに付き合ってもらおうと思います♡