※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
子育て・グッズ

1歳の誕生日に飾り付け、背負い餅ケーキなどに皆さん、幾らくらいお金かけましたか?٩(๑òωó๑)۶

1歳の誕生日に飾り付け、背負い餅
ケーキなどに皆さん、幾らくらい
お金かけましたか?٩(๑òωó๑)۶

コメント

しーちゃんママ

これからで今計画中です(^-^)
お餅は近所の和菓子屋さんに注文する予定ですが、4500円と言われました。ケーキはいつも頼む美味しいケーキ屋さんで、人数が多いので大きいサイズで4200円です。
私の実家に集まりますが、食事は実家近くのお寿司屋さんでランチを予約する予定で、3500円のコース✖️5名➕αで、25000円を予定しています。
あとは、娘へのプレゼントに約1万円を予定しています。何を買うかは検討中です(^^;;
なので、交通費のタクシーなども含めて予算的には、ざっと計算しても約五万で考えています(^-^)
その他にも写真を写真館で撮るかを迷っていて、ハーフバースデーで撮ったし、いらないかとも思いますがそれも検討中で、もし撮ることになれば➕2万弱だと思っています。
参考までに(^-^)

ちゅんたん

細かくありがとうございます(ง°เ˚)ว"
大人数だとその位はいりますよねー…
お家ではなく基本は外でという感じですかね??

しーちゃんママ

実家に集まる予定です。
集まったらちょっと休憩して近所にランチに出かけて、食後また実家に戻ってケーキでお茶です。
お餅を持ち歩くのも大変なので、担ぐのは実家でと思っています。お寿司屋さんではねぇ。。個室とはいえ(^^;;