※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
お出かけ

一歳の記念で外で撮影を考えています。寒いので水遊びは無理、歩けないので歩くシーンも難しいです。どんな撮影ができるかアイディアが欲しいです。

出張カメラマンに外で撮影をお願いした際、どんなことをしましたか?

一歳の記念で撮影を検討してます。
スタジオの撮影はお宮参りでしたので、今回は外でしたいです。

すでに寒いので水遊び系はできず、
まだ歩けないので歩くようなシーンは取れず、
どんなことができるかな?映えるかな?と考えているのですが、ピンと来なくてアイディアがほしいです😊
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう見られているかもですが…ラブグラフのインスタ、撮影事例がたくさん載ってるのでおすすめです🫶

lovegraph_kids
ってアカウントです!

• にんにん🔰

にんにん🔰

普段インスタをそんなに使っていないので、盲点でした💦そうですよね、映える写真はインスタをチェックしないとですね!教えていただいたアカウントを参考にします😊ありがとうございます♪

• 11月28日
あじさい💠

今でしたら紅葉、ツリーとかクリスマス装飾と撮ってもいいかもしれませんね。
抱っこしてる姿、高い高いも今なら高く持ち上げられるので映えると思います✨枯葉に埋もれて座ってる姿も可愛いし、これなぁに?と葉っぱに手を伸ばしてるような姿、お顔も可愛いと思います🥰向かい合って立っちさせてる姿とか、今しかない貴重な姿ですね。
カメラマンもプロなのであちらからも色々提案してくれるのでは?と思います☺️

• にんにん🔰

にんにん🔰

紅葉は予定している日程は良さそうです🍁ツリーもチェックしてみます!小物でクリスマスっぽいものも良さそうですね。
    自分で子ども単体で撮ることはあっても人になかなか撮ってもらうことがないので、イメージしにくかったのですが、普段の姿が今ならではの可愛さなのですね😍そこに親が入らせていただく…という形になるだけで。
    確かにカメラマンさんも提案していただけるとは思いますが、子どもが飽きちゃう前にパパッと良いシーンが撮れるように考えてみます😊ありがとうございます♪

• 11月28日