※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

超偏食の子供の夕飯毎日どうしてますか?うちは好き嫌い多いのと野菜基本…

超偏食の子供の夕飯毎日どうしてますか??
うちは好き嫌い多いのと野菜基本出しても食べない😢初めて食べるものは食べれない!と見た目から食べないw
じゃあ一生食べれないじゃん!wって思いながら🥹

基本白いご飯、うどん、を日替わりなのですが、こんな夕飯で大丈夫なのか心配です😭でも他のもの出しても食べないし🥲どうすればいいのやらって感じです!同じようなお子さんいらっしゃる方どうしてますかー?
何を食べて生きていますか!?笑🤣💦

肉は唐揚げくらいしか食べないし、野菜はかぼちゃとポテトなら食べます🤣
でも少食なので出してもおにぎり一個で夕飯終わりになったりします!😭

コメント

ka

6歳と3歳のうちの子どもたちもそんな感じです😂
特に3歳の息子は超偏食&少食です。

主食はごはん。時々冷凍ピザ(笑)
肉魚はある程度食べられますが、野菜はポテト、枝豆コーンくらいです。😂
なので副菜はほとんど作らないです、、、
最近ようやくひじき煮を食べてくれるようになりました。

園では食べてるようなので、
とりあえず好きなもの中心にあげてます。

はじめてのママリ🔰

3歳9ヶ月男の子、超偏食です❕

納豆だけは大好きなのでそれで
一応栄養取れてるかなと。笑

あとは具だくさんミートソースパスタや、
具だくさんオムライスとかにした日は
めちゃくちゃ食いつきいいです❕