※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーで働いている方に質問です。耳裏にタトゥーがあるのですが、レジのバイトをしたいです。耳裏タトゥーは大丈夫でしょうか?

スーパーで働いてる方にききたいです、、

ちょっと若気の至りで耳裏にタトゥーが入ってます。

子供もやっと保育園に入れたので
仕事をしたくて学生の頃からしていたレジのバイトしたいんですが、、、
耳裏タトゥーってどう思いますか、、、、
いけるとおもいますか?、

髪色は13番までやったら大丈夫みたいな所です。

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは全然いいと思いますが🤔
お店によって決まりが全然違うので何とも言えませんが大きさにもよると思います!
あんまり入ってるって見えない大きさや隠せる大きさなら問題無さそうだなと🤔
正直隠せないちょっと大きい見えちゃうなどだったらそのお店に確認するしかないかなと🙄

deleted user

私は全然気にしないのですが
少なからず、言う人は言うので
消せるファンでなど使うのも
いいかと思います😊
どのくらいの大きさなのか
アレですが絆創膏とか🤔