※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊娠・出産

昨日検診で性別が分かりました。男の子か女の子か驚きました。スクショした画像を見てください。早く分かるものでしょうか。

昨日1ヶ月ぶりの検診に行ってきました😊
先生に性別わかるよ?見たい?😁言われて
見せてもらったんですが、これはやっぱ🐘でしょうか?笑
先生には、確定だね😏言われたんですが こんな早く
分かるものなんでしょうか?💦

私自身 元気なら 男の子でも女の子でも
どっちでもいいんですが 男の子ってのが信じられなくて
驚きのが大きかったです😳
ムービーのをスクショしてみたので 見てみてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だと早い人で14週ぐらいからわかったりするので17週だと確定でいいと思いますよ😊

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    そうなんですね(*^^*)上の子女で こんな早く分からんかったのになぁ思って💦17週だと確定なんですね😳異性を育てるの未知すぎて戸惑いが……🫠笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも上2人女の子です👧
    3人目で初の男の子で19週でわかりました😊

    • 11月28日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    女の子ママ同じですね🙌やっぱりそれくらいにはわかるんですねー!

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私もこの間17週で男の子確定もらいました!
1人目が女の子で確定まで時間かかったので男の子だとこんなに早くわかるんだってびっくりしました😂

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    同じですね🙌そうなんです!確定まで時間かかりましたよね笑 娘さん 何歳か分かりませんが どっちが欲しいとか言ってましたか?🥹

    • 11月28日
ママリ⸜❤︎⸝‍

上の子は13週で確定だったので
男の子だと1回見えたら確定したりするので早かったりしますね☺️

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    は、早い🥺1回で確定しちゃうんだーって ただただ驚いてます🙄🌼男の子未知すぎる〜🫥

    • 11月28日