※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぺぽん
妊娠・出産

産み分けに成功した方の方法や体験を知りたいです。性別はどちらでもよかったが、週5〜6回の行為で男の子を妊娠。産み分けについては知識がなかったそうです。

産み分けについてです。

みなさんは産み分けについてどう思いますか?
もちろん、100%なんてことはないのはわかっています。
でも産み分け成功した方は、男の子でも女の子でも何をやったのか知りたいです。

因みに私はとにかく子供が欲しかった、性別はどっちでも良かったので、数うちゃ当たると言う考えで、週5〜6で行為をしてすぐ妊娠して男の子でした。
産み分けとか、そんなものがあることも知りませんでした😅

コメント

産み分けはわたしも初め知らなかったです!!

女の子が生まれましたが今思うと排卵日直前や当日じゃなく排卵検査薬陽性になったタイミングだったので排卵日二日前だったなー!って思います😊

男の子も育ててみたい気持ちもありますが娘がぐずって中々タイミング取れなかったりするので結局産み分けはできません💦
どっちでも嬉しいから妊娠できたらいいなー!ってかんじで今も妊活中です☺️

えるさちゃん🍊

産み分け個人的にはしてませんし、やってもないですが、そこまでしなくてもいいんじゃないかなーとは思います😂

男の子欲しくて産み分けして女の子だったから落ち込んだとかよく見るので😂

産み分けは根拠がないけどもやってみたい気持ちはありました😂
でも、やろうとする前に予想外で妊娠してまったのでできてないです…

✩sea✩

やった事としては、ネットで書かれていたことなので、信ぴょう性はないですが…
男の子欲しかった時には、ルナルナ(無料版)で排卵日前日と当日と思われる日に行為をして、行為をしたあとお尻の下に枕を入れてしばらくそのままでいました。
女の子欲しかった時は、ルナルナ(無料版)で排卵日より4日前3日前、前日と行為をして、騎乗位で女性はイカないと見たのでそのようにしました。
有難いことに2人目男の子、3人目女の子、希望通り、子作りをしたその月だけ(1周期)で妊娠して出産しました( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ🔰

結果はどうであれ、希望があるならやれることはやってみてもいいと思います✨
例えば女の子希望で男の子だったとしても「だったら産み分けなんてしなきゃよかったー」とか思わないと思います💡
部活の大会で負けたら「負けるんだったら大会でなきゃよかったー」「負けるなら練習しなきゃよかったー」「負けるなら部活なんか入部しなきゃよかった」とか思わないですよね🤔
テストで点数が悪くても「だったら最初から勉強しなきゃよかったー」「最初からテスト受けなきゃよかったー」とかも💡
全ての人がこう思わないかもしれませんが💦
でも、産み分けして希望と反対側の性別でも、"だったら産み分けなんてしなきゃよかったー」とはならないと思います💡

授かることに対してマイナスなことは無く、産み分けして希望だったらプラスになるだけなので、損はないと思います😊

私は1人目も2人目も産み分けして希望通りでした✨

はじめてのママリ🔰

性別の希望はあるけど産み分けしてまでは…と思ってます🤔
してる人を否定はしませんが、産み分けする為にタイミング減らすよりタイミングは取れるだけ取って早く赤ちゃんに来てもらいたい気持ちの方が強いです💡

あかり

産み分け賛成派です!
今は希望の性別を妊娠中なので、マタニティライフが幸せすぎます〜❣️
私の場合、色んな人の産み分けブログみちゃうくらい性別病入ってるので。
希望の性別って、人生変わるくらいの出来事です。

ママリ

1人目から産み分けしてましたが全員女の子です👀1人目は禁欲&排卵日当日、2人目は禁欲してたけど排卵日間違えて2日前でした😵3人目は数打ちゃ当たる〜で2日前と当日で妊娠、4人目もゼリー使ってた時は妊娠せず、ゼリーやめて排卵日4日前と当日で女の子でしかも双子でした……🥺正直【運】と【体質】だと思います🤣産み分け成功しました!って人もわりと1人ずつとかなので、たまたまでは?と思ってます(体質的にどっちにもなる)
否定はしないですけど、向き不向きがあるな〜と思います😅なのでうちはさっさと諦めて女の子でもいいから妊娠‼️でした😊男の子だったらラッキー✨くらいに思ってました‼️