※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

赤ちゃん返りについてです。現在2人目妊娠中で上の子の時から切迫と言わ…

赤ちゃん返りについてです。
現在2人目妊娠中で上の子の時から切迫と言われていて妊娠中はずっと安静でした。
この間正期産にはいり動けるようになったのですがそれでも坐骨神経痛やら円陣帯痛やらお腹が苦しかったり張る回数も多いので動くのはしんどい中10月後半から上の子が心因性頻尿になってしまい、我慢させてしまっていたなと反省したのですがここ数日わがままと地雷と泣き叫ぶのが多くてほんとに参ってしまってます😓
私自身泣き叫ぶ声がとても苦手で聞くだけでイライラスイッチが入ってしまいます。
元々甘えん坊でママっ子の抱っこマンなのに私が安静中は抱っこって一切言わなくてほんとに偉かったなと思ったのですが今になって爆発したみたいでなるべく心を無にして対応はしているのですが1日に何回も泣き叫ぶので私も爆発してしまうことも多々ありいつもあーまたやってしまった😱と自分を責めてしまう日々です😓
私がイライラして怒ってる時旦那も一緒になって怒る時があります。
何回もそれは辞めてと言ってるのに忘れた頃に一緒になって怒るのでほんとにやめてほしい。
旦那が怒ってる時は私は子供の逃げ道を作る為に怒らず見守っています。
なんかもう色んなことにイライラしすぎて自分で自分にもイライラするし色々疲れました😓

早く赤ちゃん産まれてきて上の子とデートがしたいです🥺

コメント