※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヵ月の子供が39.5度の熱があり、元気ですが服を嫌がり、赤くなっています。普通に動き回り、おにぎりを食べています。

1歳7ヵ月、インフルではないですが39.5度の熱があり、めっっちゃ元気です。

こんなものですか?
さすがに39度超えるとぐったりしませんか?

服も嫌がって着なくて長袖肌着にズボンのみ、目はうるうるしていてほっぺも赤いですが、いつも通り動き回って走り回ってごはんも普通のおにぎりをむさぼり食べています😭

コメント

はじめてのママリ

長女が1歳3ヶ月〜2歳くらいまで39度でも元気に動き回ってました😣
真っ赤になってましたが食欲もあり、翌日にはよくなってました!
40度超えてやっと?ぐったりしてくれてました。

ママリ

上の子は高熱でも元気なタイプです😅

あお

うちの子は、39.5とかでも元気です💦
子どもってすごいですよね😂
食欲もあるなら、良くなるのも早いと思いますよ✨
お大事に✨

may

うちの娘2人ともただの風邪でも39度以上の高熱叩き出しますがめっちゃ元気です!
YouTube見て寝転がってて!ってなります😂

年子3kids(25)

上二人高熱出てましたが元気です。長男は嘔吐、下痢、脱水気味になっても走り回ってます😇

うるとらまん

小さい間はそんな感じかもです😅
でもなにか変化あるかもなので気をつけては見てあげてくださいね☺️
脱水に気をつけて水分はいつもより多めがいいです!
あと高熱でほっぺも赤く火照ってるなら暑いので服は薄着で大丈夫ですよ😊

ぴいまん

上がりきるまでは辛そうですが、上がりきったら40度近くても元気ですw
ぶり返すんだからじっとしててほしいꉂ🤣𐤔