※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2社目が安くなったが、1社目に依頼したい。金額変更可能か相談したい。

初めて引っ越しするので教えてください。
今日2社訪問見積もりで午前と午後(さっき帰った)にやってもらいました。

そうすると、午後に来た2社目の方が『1社目より安くしますので、』といって、1500円だけ安くなりました😂

引っ越しが来月中旬なので日程抑えるために、両方とも契約しました。

でも1社目の方が印象よかったので、2社目の金額を伝えて1社目でお願いしたいと電話しても良いものでしょうか?

契約してるから金額の変更はしてくれないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2社目と迷ってるんですけど~って感じで電話したら契約後でも金額変更してくれました☺
1500円なら下げてくれると思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにサカイですが契約後に三万下げてもらいました🤭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3万円も?!👏
    どんな感じでお値下げになったのか教えてほしいです🥹🥹

わりと近くの引っ越しで距離が6km程度なのですが、全然相場がわからなくて困ってます😭💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今おいくらですか?
    2社比較で1500円しか安くならないのはちょっとなめられてるかもしれません😂
    サカイも最初の提示金額からその場で半額にしてもらって、他社はさらに値引きだったので、他社にしようと思ってますというとさらに引いてくれた感じです。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なめられてますよね😂😂
    主人いなくて私1人だったからかもしれないです😅💦

最初の金額提示が12万円でいま8万2000円です。ちなみに1社目は8万4000円です!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

そちらにしたいのですが金額で迷ってて、、と伝えれば大体安くしてくれると思います🙆‍♀️
相場は最初にネットなどで大まかな値段を調べてみて、これくらいが希望なのですが〜というと向こうも金額頑張ってくれたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訪問見積もり後でも平気なものですかね?🥲
    対応なども含めると1社目がよかったなあ〜と。

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

平気だと思います!
物の多さにもよると思いますが、提示金額より低めでお願いするだけしてみても全然いいと思います!