※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が妊娠中に山登りを提案されてイライラした話です。

旦那になんで?!ってなった話書かせてください😂
紅葉を見にロープウェイ乗ったところに行ってきたんですが、けっこう山で歩くの大変で…!
でもとっても綺麗だったのでまた来たいな、次はいつかなって話をしてたら「4歳2歳になって、ままが3人目妊娠中で安定期入ったらかな!」って旦那に言われて、、
わたし2人目切迫で入院だったんですよね。それで家族皆大変だったのに、なんでまたわざわざ妊娠中に山登らないといけないんでしょう😂なんかイラッとしました😂

コメント

ぽん

え、旦那さんバカなんですか😂
妊婦に山登りさせるって😂
我が家でそれ言ったら、「じゃあパパが高熱の日に行こうか😇」って言いますよ笑
それか、逆立ちで登らせますね🤣

• ままり

ままり

つい先日切迫入院しながら産み終えたところなんですけど?!ってなりました😭
    高熱の日も逆立ちも笑いました笑笑
    山の頂上まで逆立ちで行ってきてほしい🙄笑

• 11月28日
がーこ

ほんと「なんで?!」ですね🤣
安定期って何しても良い時期じゃねーからな💢って思いますね😂
しかも、3人目なんだから分かるだろうに意味不明😵次は旦那さんだけ半袖短パン裸足で登れば良い😡😡😡
そりゃイラッとしますね〜😱

• ままり

ままり

2人とも穏やかな妊婦期間ではなかったし、近くで見て分かってくれてると思ったら🤣🤣
    真冬に半袖短パン裸足ですねw次同じようなこと言ったらそれで登ってきてもらいます😠笑笑

• 11月28日
ママリ

3人目欲しいアピールなんじゃないですか🫣

• ままり

ままり

ほしいねってのは夫婦の共通事項ではあるんですが、そのタイミングで言われるとは思ってなかったですね😂

• 11月28日