※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳児の泣き声にイライラしてしまい、怒鳴ったり叩いたりしてしまうことに悩んでいます。3人目の子供は特に大変で、毎日が長くて辛いです。

2歳児の泣き声、イヤイヤに耐えきれないです🥲
特に泣き声は脳に直接くるような感覚でものすごくイライラしてしまいます。。
2歳児に怒鳴ってしまったりお尻叩いてしまったり、、
落ち着いた後も今度は自分を責めすぎてキャパオーバーになりもう無理です😭
上2人の時もイヤイヤあったのですが、ここまで泣き声大きくて激しかったことはなく、、3人目楽だよと聞いてましたが、私は3人目が1番手がかかります😭
もう毎日長くて辛いです。。

コメント

みゃおみゃお

泣き声めっちゃイラつきますよね😇
長い時は、泣くな‼️しつこい‼️とか言ってます😅
叩いたら余計泣くだろうし叩かないですが、怒鳴ってはいます😅
3歳なりましたが、まだまだイヤイヤして泣いてます。+嘘泣きもするのでため息です😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭オムツの上でポンと叩くんですが、ギャン泣きで逆効果になってます😔
    イヤイヤ期本当早く終わってほしいです😭。。。泣き声がもう家中響いて響いて、、。
    コメントありがとうございました😢

• 11月28日
ぷぷり

うちは1番上の娘が本当に超音波みたいなギャーギャーキーキーで本当にイライラします💦
未だに本当にそうで、最近は余計にちょっとしたことですぐ泣くので言葉は悪いですがウザったくて仕方ないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超音波みたいですよね😭💦本当脳にくるようでイライラします。。わかります、しつこく泣かれた時とかは本当ウザいと思ってしまいます😔
    そしてそう思ったことにまた反省してしまいイライラ募るばかりです🫨
    コメントありがとうございました😭✨

• 11月28日