※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出時のベビーカーにブランケットをかけるとき、上着やジャンパーは必要ですか?神奈川県でのことです。

これから外出時ベビーカー乗せる時は室内できてる服装にプラスでブランケットとかかければ上着やジャンパースーツ等は不要ですか?神奈川県です。

コメント

はじめてのママリ🔰

神奈川住みです。
ジャンプスーツは正直必要性を感じたことないです。
たまにあれでベビーカー乗せられて、ショッピングモールとかに入って顔真っ赤にしてる子とかいて可哀想だなぁと💦
イルミネーション見に行くとかなら良いけど、そうでないとあれは不要だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぁ、でも上の子がいて公園遊びに長らく付き合うとかならあっても良いかも…。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内だと確実に暑いですよね🫠💦笑

イルミネーションや、長時間外にいる時でも、ジャンプスーツあえて買わなくても、ベビーカー乗ってる時ブランケットとかで十分ですか?

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはイルミネーションの時は抱っこしてました、あったかいので😊
    長時間外も、うちは上の子に付き合って公園遊びしていたけどそれでもそんなに気温の落ちない日中だったので💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でダウンケープつけるみたいな感じで平気ですかね?

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然平気だと思います😊

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月28日
けいチャン

ジャンプスーツ着せたことないです!
子供は汗っかきなのでなるべく体温調節できるような服装にしてます☀︎

🌼

上着は必要かもですが、ジャンパースーツ?つなぎみたいなやつは使いませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上着は夜外にいる時とかに使いましたか?

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

ジャンプスーツは必要ないと思いますが、上着はあった方が良いです。
神奈川でも真冬の寒い時期に外に出る時は、上着+ブランケット+冬用ベビーカーシートを使っていました。
ショッピングモールなどの室内に入ったら、ブランケットは外したり、上着を脱がせたりなどの温度調節をしていました。
ベビーカーの背中側は通気性が良いので、冬用ベビーカーシート無し、上着も無しだと寒いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上着一つ買ってみます!
    ベビーカーシートまだ用意してなくて。。。
    やっぱりあった方がいいんですね!検討してみます👀

• 12月1日