※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋旅行の航空券が高くなり悩んでいます。東京行きも考え中。どちらがいいでしょうか?

行き先変更する?しない?皆さんならどうしますか?

すみません先程も似たような質問しているのですが😭


1月に名古屋へ旅行にいこうと考えていました。
10月にはもうよし、名古屋にしよう!と決たので、
航空券のチェックはしてました。

しかし、そこから何かと忙しかったり、
バタバタして夫婦で会社へも休み希望伝えていなかったため、
やっと会社へ休み希望だし、
さて、と航空券予約しようとみると
2~3万近く初めにみたときより上がっていました

そらそうだよね😭と思いつつも、
この2~3万旅行先で別に使えたかもしれないんだよな~と。

最初旅行先を決めるときに東京横浜と名古屋で悩んでいて、
レゴランドってきっと小さい今しか(小2と2歳です)楽しめないよな~と
アンパンマンも近いし下の子も喜ぶし
なにより名古屋いったことないし名古屋飯も大人二人好きそうなものばかり!と決めました。


悩んで東京行きの航空券みたら当初みた名古屋行きの料金でいけるので、
この2~3万の差もあるし東京横浜にして旅行先で2~3万使った方がよいかな?とも思えてきて。。。


皆さんならどっちにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

愛知県民です😊
レゴランドは小学生ぐらいまでなら楽しいので、名古屋推しです😊
アンパンマンは三重県なので車じゃないなら少し遠いです💦
アンパンマンの隣のナガスパも乗り物好きならおすすめです😊
子供が楽しいなら愛知県と三重県、大人が楽しいなら東京横浜かなと思います😊

たろうちゃん

東京横浜行ったらディズニーとか行かれるんでしょうか?そうだとしたらレゴランドよりパスポート高いから2〜3万高くなったりしませんか?🙄

私も初志貫徹で名古屋かなって思います🤣レゴランド楽しめるのは今です