※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産手術後、生理が遅れています。1ヶ月以内に来ることが多いそうです。

流産手術後、どれくらいで生理きましたか?



10月頭にうけた流産手術の後、まだ生理が来ていません。
一度だけそういうことがあったので、
生理が遅れているのか、そのまま妊娠?の可能性もあるのかわかりません。

病院の先生には、個人差あるけど大体1ヶ月以内で1回目の生理来る人が多いよ、と言われてます。



すみません教えてください。

コメント

R

私は手術では無いですが、

11日 自然排出  次の月16日に生理きました。

もう少し待っても生理来なければ
検査薬やってみてもいいと思います!

しほ

30日くらいで来ました。
私は病院から、2ヶ月経っても来なければ受診するように、と言われていました。

心当たりのある行為から3週間経っているなら、検査薬してもいいと思います。
ただ、流産後のhcgが下がり切ってない可能性もあるので検査薬だけでは分からないです。
病院で診てもらうのが確実かと思います。

はじめてのママリ🔰

手術から45日後でした😭
ただ私は多嚢胞があるのでもともとの生理周期が長いことも関係あったと思います💦
大体の人は28〜31日くらいで来ると思いますよ😊

ままり

ちょうど手術から30日できました!