※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子のバスタオルについて、乾きや肌触りを考えて、柔らかくてリーズナブルなバスタオルを知りたいです。

生後4ヶ月の女の子です!
こんな質問ですみません(笑)
みなさん、お子さんのバスタオルってこだわりありますか?生まれてから今まで、実家にたまたまあった300円ショップで買ったのうすーいバスタオルを使ってます。薄いからすぐ乾くしいいんですが、さすが安いのでだんだんゴワゴワしてきて、もっと柔らかいバスタオルで拭いてあげた方がいいかなー?と思って(笑)
すぐ乾いて、肌触りがよくて、あんまり高くないバスタオル知りませんかー?( ´∀`)

コメント

かきのあかちゃん

ガーゼバスタオルを産まれた後からずっと使ってます!
アカチャンホンポとかにそこまで高くないの売ってますよ^ ^

• しま

しま

ガーゼバスタオル、気になってます!アカチャンホンポ見てみます!ありがとうございます

• 3月3日
ぷにゃ

マイクロファイバーのタオルが
速乾で肌触りがいいです😁

値段もそんなにしません✨
うちはFrancfrancで買ってます👍

• しま

しま

マイクロファイバーって、すごい吸うやつですよね?フランフランのおしゃれなバスタオル、使いたーいです。

• 3月3日
  • ぷにゃ

ぷにゃ

Francfrancのはずっと使ってても
    ダメにならないのでオススメですよ😍

ゴワゴワにならないので
    大人も子供も使ってます😁

• 3月3日
ゆきんこ

うちは、無印良品のタオルおすすめです!

• しま

しま

無印の子供服はよく見に行くんですが、今度タオルも見てみます!ありがとうございます!

• 3月3日
まま

楽天のヒオリエで買った⬇のバスタオル使ってます。
女の子柄もありましたよ。
新しいタオルってしばらくぼそぼそでるのが嫌だったけど、これは全くでないし使いやすいです。
乾きも早い方かと👍

まま

貼るの忘れた💧これでした❗

• しま

しま

わざわざ画像までありがとうございます!新品って、毛がすごいでますよね(T_T)
    これは出ないんですね‼それに、気になってるガーゼタオル!!女の子柄、調べてみます

• 3月3日
たけ

私はニトリで900円くらいの使ってます^^
柔らかくて吸水力もいいです^^
私と旦那は300円のゴワゴワタオル…羨ましいぞ娘よ!笑

• しま

しま

ありがとうございます!ニトリ、今度部屋の模様替えをするために買い物に行く予定なので、見てみます!

• 3月5日