※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼なじみの娘さんからのおさがりにお礼は現金や菓子折りが無難です。現金の適切な金額はいくらが理想でしょうか。

私の幼なじみの娘さんのおさがりをもらうことが今まで2回ほどあり、ありがたいことに今度またいただける予定です🥺

うちよりも年齢が上の子達なので、うちのおさがりを渡すことは今後も絶対にないです😱
そうなるとお礼はやはり現金や菓子折りなどが無難でしょうか?現金ならおいくらが理想ですか?

よろしくお願いします^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

菓子折りがいいかもですね!
子供達が喜びそうなお菓子をお渡しします😃
私は現金を貰うと、申し訳ない気持ちになってしまいます😅

  • ママリ

    ママリ


    以前チラッと、子供達あんまお菓子食べないからたまっちゃうんだよね〜って聞いたことがあって🤣
    めずらしいとは思うのですが、その話を聞いてからお菓子も迷うようになってしまいました🥺

    • 11月28日
ゆず

私はおさがりあげる側なのですが
お礼として
サーティワンやミスドの
ギフト券
図書券もらいました🥰

  • ママリ

    ママリ


    おいくらくらいのものが嬉しいですか?🥺

    • 11月28日