※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

32歳の女性への誕生日プレゼントで悩んでいます。趣味や好みが詳細に記載されています。8年間のプレゼント交換でアイディアが尽きており、新しい提案を求めています。

女友達の誕生日プレゼント(予算1万円前後)考えています!!

32歳独身女性
東京住み
仕事はデスクワーク
サウナ、旅行、コーヒー好き
御朱印集めが趣味
お酒も食べることも大好き
一人暮らしの綺麗好き
チーズや加工肉が嫌い
丁寧な暮らしをしているタイプです。

かれこれ出会ってから8年毎年誕生日プレゼントの交換をしているのですが、だんだん私のネタの引き出しが尽きてきて悩んでいます。

SAVON、eteのアクセサリー、などの定番品はもうあげてしまっています。

その子はいつもその時の私が必要そうなものを考えてくれ、ドンピシャなものをくれます。

思いつかない自分が情けないです…
今の流行りとかもわからずです。

どなたかアイディアをいただきたく思います。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒好きなんですね!亀の雫てお酒確か美味しかったです🥰
お酒とグラスとかどうですか?😍

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    亀の雫ですね!調べてみますありがとうございました♡

• 11月28日
しー

コーヒー好きなら色んなコーヒー豆のセットとかいかがでしょう??もしくは上の方が仰るようにお酒ですかね
お酒も日本酒好きだけどワインは……とかあるかもしれないので、お友達でしょうから把握済みだと思うんで好みそうなもので自分じゃ取り寄せないかなーみたいなの嬉しいですね
その方がどうかはわからないですが、私自身こだわり強めなのでプレゼントの気持ちは嬉しいけど……ってゆうものもあったりするので消え物の方が嬉しいかなと💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    コーヒー豆のセット調べてみます!いつも家電や消えものも幅広くくれる子なので悩んでしまいました😿
    考えてみます!ありがとうございました♡

• 11月28日