※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時間が短くなり、赤ちゃんが乳首を口に入れようとすると泣いて怒ります。よく飲めているか心配です。

授乳時間が短くなってきました💦
左右10分心がけているのですが左10.右2分ほどで乳首離され寝てしまいます💦
乳首を口に入れようとすると泣いて怒ります💦
よく飲めてるのか心配です……

コメント

ちゃんみー

毎回10分飲むとは限らないですよ😨私は時間なんて測ってないし、泣いたらあげるしか。口に入れて泣くようならお腹いっぱいなのかもしれないし、苦しいのかもしれないし、おむつかもしれないから心配なら体重を測っては?☺️赤ちゃんの体重測ってくれる保健センターやイオン、ショッピングセンターに計るのあるので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    授乳中すぐ寝落ちしたりされるため、なるべく起こしながらを気をつけています💦
    おっぱいは張ってて痛いのにすぐ乳首離されるまたは寝ちゃうので、こちらとしてはもっと飲んでーという気持ちでいっぱいです😭
    それで寝たら4時間とか平気で寝るので体重が心配でした😭

• 11月28日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

起こしながら飲ませてるんですか!!!お腹減ったら自然に起きて飲むと思いますよー!!わたしも張っちゃって痛い時は少し絞ったりして対策してます🫠
    体重が心配なら先ほど言ったところに体重計あると思うので測ってみてください!安心すれば楽になると思います😊😊

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭

• 11月29日