※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

実父がお誕生日会で不快な行動をしてしまい、女性は困惑しています。

実父が非常にめんどくさいという愚痴です。
先日息子の1歳のお誕生日会を義両親が企画してくれて行いました。
ホテルランチでしたがラフな服装で!との事だったので伝えましたが当日の朝「スーツか?」「職場で聞いたらネクタイなしのスーツだった」とか「私の旦那は何を着ていくんだ」など始まり朝からイライラ…
義両親がラフでって言ったのに実父だけスーツじゃ失礼だと実母が止めました。

いざお食事会が始まれば一言も話さず…
私は義両親が気を遣ってしまったんじゃないかと気になって気になって…
人見知りなのはわかるけど孫のめでたい席に置物のような実父。
案の定帰りは「座ってばかりで腰が痛かった」と実母に愚痴る始末。
もう息子には会わせたくないと思った1日でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

服装に悩むのはまあいいとして、当日の朝言うなよって思います😕

私も自分の結婚式でまっったく笑わず、みんなが立ち上がる時にも立ち上がらない親戚がいました。愛想笑いぐらいしてほしいですよねー😰

• まる

まる

そうなんですよ!
    なんなら前日実家行ってたんで会ってるんですよね😑
    母も呆れてました!

そんな態度なら呼びたくなくなりますよね😮‍💨

• 11月28日