※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

息子のお弁当にふりかけを入れ忘れました。ふりかけだけ届けますか?皆さんはどうしますか?

息子のお弁当にふりかけ入れ忘れました…

今バスに乗って行ったところです…

届けられないこともないのですが、面倒と言えば面倒…

でも楽しみに「今日これね!」と選んでくれてました…

白ごはんは苦手な3歳児です…

ふりかけだけ、届けますか?ありですか?
皆さんお時間ある時だったらどうしますか?

コメント

ぱっころりん

時間がある時だったら届けますかね…🥺
それでご飯が食べれなかった、そのあとも園でぐずぐず、ってなると困るかなと思います🥺

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、今ちょうど何でも嫌で手がつけられない時期なので、そうなるのもちょっと心配で…
    どうせ暇なので(笑)ふりかけだけ届けようかなと思います💦

• 11月28日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

そういう時期ですよね🥺自分で選んで楽しみにしていたならなおさら…🥺
    うちも同じことがあったら届けるかなぁと思います🥺

お手数ですが、お子さんのために配達ですね!🥺

• 11月28日
  • ぽん

ぽん

そうなんです💦嬉しそうに楽しそうに選んでる姿思い出したらなんとも言えない気持ちにもなりまして…😅
    皆さんはそんなことでわざわざ行かないのかな?と不安だったのですが、行ってあげる!という方が多くて安心しました✨
    先ほど届けてきましたが、息子の嬉しそうな顔が見れて私もホッとしたので、皆さんに背中押してもらえて本当に良かったです😄
    ありがとうございました✨

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

楽しみに選んでたんですね!なら届けます😊
うちも何度もお届け物しました。。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます✨
    そうなんです、すごく嬉しそうに楽しそうに選んでました😂
    私も届けたい!という気持ちはありつつ、少し面倒な気持ちと、そんなことでみんなわざわざ行ってるんだろうか?っていうのもあってちょっと悩んでしまいました💦
    今さっき無事に届けてきたのですが、皆さんに背中押してもらえたおかげで息子の嬉しそうな顔を見れたので、私もほっと一安心です☺️
    ありがとうございました✨

• 11月28日
3-613&7-113

時間あって白米苦手で楽しみに選んだのなら、頑張って届けます。

• ぽん

ぽん

そうですよね、ここまで条件が揃ってたら届けるのがいいですよね💦
    わざわざそんなことしないよ、って意見が多いのかなと勝手に思ってましたが、届けてあげる、と言う方のほうが多く、おかげで私も背中を押してもらえました✨
    先ほど無事に届けて、息子の嬉しそうな顔を見れたので一安心しているところです😄
    ありがとうございました!

• 11月28日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

次女のお散歩と称して、届けに行っちゃいます☺️

先日も、長女の給食袋を(予備のスプーンと割り箸を学校に置いてあるので)要らないだろうな…と思いつつ届けて来ました。

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

みんな優しいですね🤣
私届けた事ないです🤣

うちの子も白ご飯苦手ですが
これを気に食べてくれたらいいかな?って感じです😂

迎えに行った時謝って
夜ご飯に選んでくれたふりかけ食べてます🤲

• ぽん

ぽん

確かにそれもありますよね!私も、先生には迷惑をかけるかもしれないけど、これを機に何とかおかずと一緒に食べてみるとか、ふりかけ無しでもいけるようにならないかなぁ?と少し思いました!笑
    ですがやはり、息子が嬉しそうに楽しそうに選んでいた姿を思い出したら何とも言えない気持ちになってしまい…頑張って届けてきました!✨
    ありがとうございました😄

• 11月28日