※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コットンキャンディー☺︎
子育て・グッズ

一歳四カ月の娘が服に当たるとすぐ嗚咽します。気管が狭いのか心配です。

一歳四カ月の娘がいます。
着替えさせる時に、首に少し服があたると、グェーっとすぐ嗚咽します、、

小さい子はそんなものですか??気管が狭かったりするのかなーと不安になりまして、、

コメント

マァム

何か癖なんですかね。
娘はした事ないですが気管支喘息なので他の子よりは気管が狭いかと思いますが…

• コットンキャンディー☺︎

お返事遅くなり申し訳ありません。
    そうなんですね、、癖かもしれませんね💦様子を見て見ます!

• 3月16日
hanamama

産まれたときへその緒が首に巻き付いてたとかないですかー?😓 巻き付いてると首に服が当たったりハイネックとか気持ち悪いみたいですよ💦そういう私がそうなんですけど😵

お返事遅くなり、申し訳ありません。
    へその緒が巻きついていた、とは言われませんでした💦産まれた時の事でハイネックが苦手になることがあるんですね‼︎知らなかったです!

• 3月16日
ワンワン

スタイとかでもなりますか?
うちも着替えの時に引っ掛かったりしますが、首元でグェーとはなったことないです…その子の癖ですかね( ˙-˙ )💡

お返事遅くなり、申し訳ありません。
    スタイとかでも、なります!
    嗚咽しやすい、癖なのでしょうか、、様子をみて小児科に行く機会に聞いてみます😊

• 3月16日