※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

2年男子がいつまで pre しているのか心配。洗濯ものが終わったら布団を干してまた洗濯するのは大変。おっさんの昨日の酒量も気になる。今日も働くのかな。

2年男子!いつまでネショするのか!!やっと洗濯終わったのにさー布団ハイターして干して洗濯ものまたやらなきゃじゃないの〜😵‍💫

おっさんの昨日の酒量、大きいスーパの袋一袋🫥🫥

もうどっちもいい加減にせい!!!

今日も働きますかね🙏💥

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

トリコちゃん、おはよ☀️

寒くなってきたからとかじゃない感じ❔💦

朝早くからお疲れ様だよ😭

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう❤❤それだと思う。。天気もいいし仕事やすみなら別にいいんだけどさ。もうすぐ出る前に取り込まなきゃいけない悲しさ😨

    • 11月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    わー‼️ハードスケジュール‼️
    仕事気を付けて行ってらっしゃい👋✨

    • 11月28日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう❤❤

    • 11月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっ(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)⏲️🔅


うちの娘、3年の時にあったᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ..N0

処理が大変だよね(๑꒪▿꒪)ㄘ-ン…💧
お疲れ様ぁ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

今日もボチボチなぁぁぁ( ᵔᢦᵔ )☀︎*.。

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよー!!ありがとう❤❤私もさ結構してたのよ🫣だから仕方ないと思いつつ処理がね😭😭親にも感謝せねば!!

    • 11月28日