※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

経産婦で予定日超過4日目、突然お腹と腰が痛くなり、痛みが続いています。電話相談のタイミングがわからず不安です。一人目は計画入院で促進剤使用。

経産婦、予定日超過4日目、自然な陣痛未経験。

先ほど生理痛の重いバージョンのようなギュッッッとしたお腹の痛みと腰の痛みで『?!』となり起きてから間隔バラバラですが痛みがあります🥲
顔をしかめるくらいの痛さです。

どのくらい続けば電話して良いのでしょうか?😂
一人目が計画入院→促進剤スタートでわからず😭

コメント

ママリ

予定日も超えてていつ生まれてもおかしくないと思うので電話して聞いてみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

そうですよね…!ちなみに昨日の朝の検診で子宮口3.5センチの初グリグリでした!
    電話してみます!朝からありがとうございます🥲

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

グリグリ後なら陣痛っぽいですね😊
    頑張ってー✨✨

• 11月28日
ママリ

もう電話して良い気がします😳😳

• ママリ

ママリ

電話してみます🥲!こんな朝っぱらからコメントありがとうございます🥲

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

頑張ってください❣️❣️❣️

• 11月28日
年子ママ(21)

私も1人目誘発で自然陣痛の痛み分からなかったんですが、そんな感じで陣痛に繋がりました!
もうすぐですね❕頑張ってください👶🏻💖

• ママリ

ママリ

同じですね🥺病院来た頃には4分間隔で子宮口5センチでした!自然の陣痛もなかなか痛いですね🤣今日中に会えるように頑張ります🥲❣️

• 11月28日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

わ!全く同じです!!
    病院ついた頃3分間隔の5cmでした!病院着いて1時間で爆誕しました👶🏻✨
    誘発も自然も痛いのには変わりないですもんね😂🌟頑張ってください✊🏻✨✨

• 11月28日