※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが病気しやすい理由について相談があります。

新生児の間に、ヒトパレコウイルスに感染し、髄膜炎になり、入院。
生後3ヶ月にて、A型インフルエンザにかかり、入院。

免疫系何も病気とか言われないけど、生後100日以内に、2度も40℃越えの発熱で入院してしまい、、、

赤ちゃんってこんなに病気しやすいんですか?

そんなに人混みとかリスク高いところ行ってないと思うし、、、ショッピングモールは買い出しでたまに行きましたが、、、

インフルなんて、周りでいないのに、、、

甥っ子たちはこども園行くまで病気知らずだったので、
うちの子だけ?と、、、

コメント

うーたん

うちの子は今9ヶ月ですが、風邪など一度も引いたことなく熱も出たことないです!
友達の子供と遊ばせたり、毎週ショッピングモールや実家などに遊びに行ってます!

保育園に通ってる子供達と会わせたりするとリスクはありますよね😵‍💫💧

はじめてのママリ🔰

子供4人います〜

同じように育てても本人の体質によるかもです😂

今考えると次男は体弱かったかもです。
生後1カ月で次男だけ発熱からの入院、卵乳アレルギー持ち、🐘もよく痛くなって病院行ってますね😂

2.3歳頃には落ちつくと思いますよ😀