※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

幼稚園の引き落としできてない。旦那に渡したが、期限が過ぎてしまった。電話するのが憂鬱で申し訳ない。何をすればいい?

あ、そういえば今月、幼稚園の引き落としできてなかったから、はいこれってさっき幼稚園代渡してきた旦那。引き落としなんて17日だったし、何で今更言うの?去年も一回引き落としできなくて振り込み票もらってきたよね。その時は引き落としできなかった次の日に気づいたからすぐ電話して謝ったけど、今回なんてもう10日経ってる。電話するの私だし、幼稚園に申し訳ないし、子供にも申し訳ないし。毎月声掛けしないといけないことなのかよ。何で電話したらいいのか、、、憂鬱。😭

コメント

ママリ

旦那、、、😭😭

それは憂鬱ですね、、


わたしなら..
すみません!旦那に引き落としできてなかったって昨日今更言われて💦遅くなって申し訳ないです😭って正直に言います笑

ほんと、しっかりしてほしいよね!

優龍

もう来月のを今もらった方が良いと思います

この先
声かけるの面倒なので
1ヶ月早く、もらっておいた方が良いです

はじめてのママリ🔰

いや旦那に電話させましょう!自分の責任と自覚させなきゃまたやりますよ。

mama

みなさんコメントありがとうございました!
先ほど幼稚園に電話してきました。もう申し訳ないやら恥ずかしいやらでズーンって感じです😞😭
本当旦那許せない。。。