※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

旦那さんが来月3週間県外に出張に行きます旦那さんが何週間か出張に行…


旦那さんが来月3週間県外に出張に行きます

旦那さんが何週間か出張に行った時
皆さんは家にいますか?

私の実家は県外です

出張前の旦那の休みに送ってもらって
実家に帰ろうかと思いますが
子供が人見知りと場所見知りがあり
家以外だと緊張して笑顔が減るし
なかなか寝付かないし
小学生の弟がうるさくてやっと寝かしつけても
すぐ起こされそうで心配です😞

コメント

hanamama

私はここぞとばかりする実家に帰ります(笑)ご飯とか作らなくて良くて楽だから😌 あと実家の親も見たいっていうのもあります😃 確かに息子も場所が変わるので疲れてる?って感じの時もありますけどしばらくすると慣れてますよ~

  • r

    r

    ご飯作らなくていいのいいですよね!
    正月の時一週間帰省したんですけど
    うちの子は最後まで慣れることなかったです😭

    • 3月3日
  • hanamama

    hanamama

    それは大変ですね💦楽しに行ったのに余計疲れちゃうかもしれませんね😭
    半分帰って半分は自宅に居るってのも1つですよね😊

    • 3月3日
deleted user

私も県外で車で3時間ほどですが、3週間なら予定がなければ帰るかもしれません(笑)
寂しすぎます(笑)

  • r

    r

    私も実家まで車で高速使って3時間です!
    寂しいですよね😞
    自分のために毎日ご飯作るのもだるいし
    毎日買ったものやインスタントは
    妊娠してるから避けたいし…

    • 3月3日