※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

早めに寝た方がいいけど、家事や朝ごはんの準備は誰がするのか不満。家政婦扱いされていて、愚痴。

👨早めに寝た方がいいよ



って言ってくれるけどもさ

じゃあ洗い物は誰がするの?
朝ごはんのお米は誰がとぐの?
「明日から会社行くわ」って言いますが、それは大いに結構なんですがお弁当いるわけですよね?
その為に早く起きなきゃいけないのは誰だかわかってる?

今月風邪にインフルに散々看病したし
夜9時過ぎに「スープなら食べれそうだから作れる?」とか言われて「は?」と思ったけど作ってあげたし

なんか家政婦としか思われてない気がする今日この頃。
しかもそのスープ、そろそろ悪くなるから食べちゃってねって今朝伝えてわざわざお皿に入れといたのに食べなかったし。
泣く泣く捨てたよね。
もう知らん。知らん!!!


夜中の愚痴でした。

おやすみなさい(。-ω-)zzz

コメント

めろポリズム·*°♪”

うわぁぁぁん😭😭
ほこしゃんお疲れ様ですよーーー😭😭💦

旦那さん、なんでもほこしゃんにやってもらって当たり前って思ってるけど、そんなん間違いだよ😡💢
せっかくのスープ!!!🤯😡👹
もったいないだろーー💢💢

明日の昼は自腹でコンビニ飯にしてもらおう!😮‍💨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロさんおはようございます☀️
    コメントありがとう!

    ほんとThe・昭和なんですよね〜😒
    家の事やるのは女みたいな‼️
    古い〜ダサい〜‼️
    もう風邪引いても看病したくない😒

    今日は仕事終わったら1人で豪華飯食べちゃおうと思います🤣✊🩷

    • 11月28日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れー😭お弁当買ってもらお😤😤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    トリちゃんおはよ☀️
    コメントありがとう!

    ねぇ朝から肉そぼろ作って3色そぼろ丼にした私偉すぎだよね🥺?
    お弁当買ったってどうせあとからお金請求されるからさ😤
    今日は仕事終わったら1人で豪華飯にするんだ🤤🩷

    • 11月28日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    偉すぎ❢❢美味しいたかいもんたべよ❤❤弁当代だとおもって!!

    • 11月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとう〜✨✨
    モスの高いの食べに行く😍🍔

    • 11月28日
ゆいたろう🌸

ほこちゃんおはよう😭🩷
風邪だけでも長引くし
大変やのにインフル😭
ほこちゃんおつかれ様だよ🥲

旦那さん😇
遅い時間にほこちゃんに
スープ作らせといて食べないのは
人としてどうなの😇🔪🔪🔪
早めに寝た方がいいじゃねぇ
皿洗いくらいしようか🤮🤮🤮

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    弁当作らないか白米と梅干し弁当に
    しよう☝️

    • 11月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいたんおはよ☀️
    コメントありがとう✨

    今月2回も風邪引いて会社休みまくってるし次の給料が恐ろしいよ😇
    私も娘のインフルで仕事休んだりしてるし😭

    ね、人としてどうかと思うよね?
    あなたのために作ったスープなんだから最後まで食べなさいよね‼️
    せめて冷蔵庫に入れてくれてたら私が食べたのにさ😮‍💨

    しかもそぼろ丼弁当作った私偉すぎる🥹✨

    • 11月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっ(˶ᵔᗜᵔ˶)☀𓈒𓏸

もぅ、私達は家政婦だよね( ᯣ _ ᯣ )💭🌀
無給の((((っ ´߹ᯅ߹)っ

やってらんないよね(๑ᵕ̆_ᵕ̆๑)💢💢💢

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マツコおはよー☀️
    コメントありがとう!

    無給ってのが悲しい現実だよね😭
    家事に育児に仕事に名もなき家事までこなしてるのに無給…
    究極のブラックだね💥

    今日は仕事終わったら好きなランチ食べるからそれで発散する🙌✨

    • 11月28日
∞こつぶ∞

それはもう知らん!!!だわ😩

本当にそうよね💦
うちもよく言われるけどさ、そりゃ休めるなら早く休みたいですよ…
代わりに誰かやってくれるならね…
今日やらなければ、明日以降の自分が大変になるだけ…
結局先延ばしにしてるだけで自分が楽になることはないんだよ…

それをわかってほしいよね💦
ほこちゃん本当によく頑張ってるよ😭
毎日お疲れ様✨
お手伝いしに飛んでいくからいつでも呼んで👍🏻

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こつぶちゃんおはよー☀️
    コメントありがとう!

    こつぶちゃんとこも言うんか!
    いたわった優しさのつもりかもしれないけど全然だよね😇
    「俺やるから先に寝ていいよ」
    の間違いじゃね?って思うよ🤣
    そうそう夜サボったところで朝キレイになってる訳じゃないからね🫠

    ほんと私たちは偉い🥹✨✨
    お昼モスでランチするから一緒に食べよ🙌🩷

    • 11月28日
  • ∞こつぶ∞

    ∞こつぶ∞


    おはよー☀️

    言われるよー😩そうなんだよね、きっと優しさで言ってるんだけどズレてますよーーー🫠
    そうしたら明日の自分が大変だからって言ったこともあるけど何も変わらなかったよ🥰笑

    ね、お互い偉い!!頑張ってるよね😚
    わ!モスいいね😍仕事終わり次第行くから待ってて~🥺❤️

    • 11月28日
ぷちこ

お疲れ様🥺
回復したら1回ブチ切れてやったら?😠

↑↑↑投稿の内容言ってやれば良いよ!!!

おじ頑張りすぎ。我慢し過ぎよ😣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷちこおはよ☀️
    コメントありがとう!

    今日帰ってきたら文句言ってやろうかと思うわ😤
    朝いつもバスで行くんだけど、時間間に合わないからって車でバス停まで送ってったよ😮‍💨
    おかげで娘の登校時間もギリギリになるしほんっっと今月迷惑しかかけられてない🤦‍♀️

    やっとみんな回復して頑張ったから今日は仕事終わったら1人でモス食べに行っちゃう🤭🩷
    仕事終わる時間になったらダッシュで帰る🏃‍♀️

    • 11月28日