※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

夫が怪しい行動を取っていて、源泉徴収票の紛失で逆ギレする。不安だが、隠されるよりは良いとも思う。

夫が怪しすぎる。

経験上こんな意味不明に逆ギレする時って何かやましいことがあるときなんだけど、
源泉徴収票去年の紛失してそうなら職場に再発行お願いしてって言っただけで逆ギレするの、
勝手に仕事辞めてそうでめちゃくちゃこわい。

やましいことなかったとしても逆ギレするの意味わからんから怖いんだけど。

まあこれで色々ほんとうの部分がわかってくるしいいのかもしれない。ずっといろんなこと隠されるよりははるかにマシだった。そう思うしかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆりさんの経験上、
旦那さんは、仕事を勝手に辞める事ができてしまうような人間性でしょうか?

源泉 再発行でキレるって。。怖すぎですよね😭

• ゆり

ゆり

過去に2度でかい金額の借金隠しており反省するどころかお前のせいと言うような人間なので正直信頼なんてゼロです。
    それでも病院行ったりで昔よりは改善が見られつつあったので様子見と、どこで見切りをつけて離婚すべきかでタイミングを見ていた部分があるのですが...

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、それはなかなか信用がおけないですよね😟

お金にだらしのない人って嘘を平気でついてしまう気がするし、何に対しても中途半端でいい加減なイメージがあります(ズバリですみません🙏)

【都合が悪いとキレる】という性格も、彼の本性ですから直る訳ではないですしね😮‍💨💦

ゆりさんやお子さまが、ストレスのない生活を手に入れられます様に、心から祈っております😌🙏✊

• 11月28日
  • ゆり

ゆり

ズバリ言ってもらえてありがたいです...😢

ストレスなき生活を手に入れられるための準備を頑張ります。
    気持ちがちょっと前向きになりました。
    本当にありがとうございます😭

• 11月28日